仏記者人質の解放を待ちながら

解放は時間の問題としながらなかなか具体的な続報が入っていこない。

昨日のホーキンズ嬢のファッションショー・ハプニングのニュースは「海外ボツ ! News」がとりあげたので、結局こちらでやるまでもなかった。しかしどちらにしてもこのニュース、「はてな」ではほとんど人気がないよう。それに引き換え、北オセチア学校占拠事件の人質の半裸の少女(幼女)たちの魅力への言及をちらほら見る。善し悪しの問題でなく、このテイストが正直あまり理解できない。

相変わらず「スカーフ禁止法」での検索語でたどりつく人がいる。id:hinakiuk さんとのやりとりで改めて思ったが、いまだに誤解が多いので、人質の解放を待ちながらこの話をもう一度まとめるつもりにはしているが、すでに別の形で何度か書いているので、また同じことを、しかも前提をさらにさかのぼって解説しなければならないかと思うとめんどうさが先に立つ...